FC2ブログ

はじめての電話エッチにすごく濡れたの~胸だけ~

ここでは、「はじめての電話エッチにすごく濡れたの~胸だけ~」 に関する記事を紹介しています。
レズれ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香は小学校の頃から、
エッチにすごく興味のある女の子でした。

初めて、電話エッチしたときのお話しますね

まだ高校生のころ。
香は毎日のようにオナニーしていました。

でもいつもパンツの上から。

直接クリちゃんを触るのには、勇気がいったの。。。

でも触りたいけど、できないから。。。。
たまたまネットで知り合った人と、電話でエッチすることにしましたっ。

「もしもし・・・・かおりちゃん?」

「はい。。。。。」

「緊張しなくていいからね・・・・おじさんの言うとおりにしてね・・・」

「はい。。。。」

緊張マックスです!

「かおりちゃん。じゃあ、、おっぱいさわってみて・・・自分の」

「う・・・うん・・・・」

緊張しながら自分の胸を触りました。

あぁ、胸ってこんなに柔らかいんだなぁとそのとき、しみじみと思いました。

ちょっとだけなのに気持よくなっちゃって、
「あっ・・・」
と思わず声が。。。

「あぁ、、、かおりちゃん、、、、気持がいいんだね・・・・。もっと自分の乳首を触ってみて・・・」

「うん。。。。あ。。。あ。。。ん。。。。」

香は腰をもぞもぞとさしてしまっています。

「あぁ、、、かおりちゃん。。。。おじさん。。。おじさんのあそこも固くなってきちゃったよ。。。あ。。。」

「えっ。。。そうなの。。。」

男の人の囁いた声に、香も気持よくなります。

香はいつも以上に大胆になってしまいました。

「あ。。。ん。。。。。あそこがジンジンするの・・・・」

「かおり。。。。かおり。。。。そう。。。。かおりのおまんこが、、、、じんじんするのか。。。。
 まだ触っちゃだめだよ。。。」

「いや。。。。そんなの。。。。。頭おかしくなっちゃう・。。おじさんっ・・・」

「かおりっ。。。あ、、、まだ、、まって。。。。」

「あっ。・・・あっ・・・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

なんと胸を触っていただけなのに、
香はいっちゃたのでした。

「かおり、、、あぁ。。。。。ん。。。。かおりっ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・」

つづく

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://girlssecretgarden.blog.fc2.com/tb.php/146-5ad148ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。